サービス

ホームページ制作から運用、細かなご依頼までご遠慮なくご相談ください。

私たちがお手伝い出来る事

ホームページ構成/企画

アイコン

貴社の強み・ターゲット・ご要望等をお伺いし、的確なホームページプランをご提案します。もちろんプランに対しての貴社のお考えを思いの丈お伺いさせてください。

提案

アイコン

ホームページをご覧いただいた貴社のお客様にへ、お伝えしたい情報を的確に伝える為のご提案をいたします。

お見積もり(料金設定)

アイコン

ヒアリングから企画提案、制作までご納得戴ける価格でご提供いたします。価格競争のみを追求するのではなく、クオリティときめ細かいサービスをご提案いたします。

ホームページ制作

アイコン

ホームページ運営の土台である制作に関しては、研ぎすまされた構成要素で閲覧されるお客様に的確に伝えたい事を伝える事を目指します。もちろん技術的なご提案も積極的にしてまいります。

スマホ対応

アイコン

近年スマホをはじめとするモバイルのホームページ閲覧は増え続け、大多数のホームページではモバイルからの閲覧がデスクトップPCからの閲覧を大きく上回っています。弊社ではパソコンからスマホまでストレスなく閲覧できるレスポンシブデザインを得意としています。

CMS(WordPress)導入

アイコン

私達のホームページづくりはCMSというホームページコンテンツ編集ソフトを使用し、貴社のご担当者で手軽にいつでも情報を更新できるシステムづくりをご提案しています。さまざまなデザインや情報コンテンツを使って情報発信してください。

問合せフォーム作成

アイコン

ホームページを閲覧されているお客様からの大切な情報を細かな情報収集と万全なセキュリティで貴社のご担当者様にお届けします。

ドメイン/サーバー取得

アイコン

ドメインのご提案からサーバーの設定までお手伝いいたします。管理費込みでご依頼いただけるお手軽プランもご用意しています。

検索エンジン対策(SEO)

アイコン

近年ホームページに訪れる閲覧者の多くはGoogleなどの検索サイトからやってきます。そこで貴社の潜在顧客に訴えかける検索語句の選定と検索結果で最良を目指す基本的な施策のご提案・実施をいたします。

WEB広告

アイコン

せっかくオープンしたホームページも閲覧数がのびなければ意味がありません。ウェブ広告を活用して貴社の顧客となる可能性のある有望な閲覧者を効率良く呼び込む施策をご提案します。

アクセス解析レポート

アイコン

運用型ホームページでは訪問経路など閲覧者の情報を多角的にとらえホームページの改修や広告・広報につなげてゆく必要があります。正確な分析と的確な改修によりホームページのパフォーマンスを発揮させます。

SNS活用提案

アイコン

ホームページのみならずフェイスブックやツイッター・インスタグラム等のSNS(インターネット上の交流サイト)を活用した、リピーター顧客醸成等のご提案も差し上げます。